ネスプレッソ アイスコーヒーキャンペーンの「限定トラベルマグ」

ネスプレッソアイスコーヒーキャンペーンの「限定トラベルマグ」などが届きました。

Nespresso campaign 20170702 001

ネスプレッソのグラン・クリュがなくなっていたのでさっそく注文しました。注文後すぐに届きました。

「限定トラベルマグ」は「タッチ トラベルマグ」の特別バージョン

今回のアイスコーヒーキャンペーンで届いた「限定トラベルマグ」は「タッチ トラベルマグ」と同じものです。「タッチ トラベルマグ」は見た目がステンレスそのままって感じなのに対して、「限定トラベルマグ」は涼しげなデザインになっています。

Nespresso campaign 20170702 002

仕様

ステンレススチール製で、2層構造になっているので高い保温性と断熱性があるそうです。

確かに熱いコーヒーを入れても冷めにくいし「タッチ トラベルマグ」が熱くて持てないようなことはありません。

飲み口の付いたフタはありますが・・・。

Nespresso campaign 20170702 003

飲み口部分もフタができるようになっていてシリコンのような素材のパッキンも付いていますが、密閉構造ではないのでマグを横にしたり、バッグに入れて持ち歩いたりしないようにWebサイトには書かれています。

確かにフタのねじ込み部分から漏れます。少し染み出る程度ではありません。ボタボタ漏れ出します。飲み口の部分からは漏れ出しませんでした。

まとめ

「限定トラベルマグ」は涼しげなデザインの「タッチ トラベルマグ」です。

ネスプレッソアイスコーヒーキャンペーンの「限定トラベルマグ」は「タッチ トラベルマグ」とデザイン違いの同じものです。

共通して、ステンレススチール製で2層構造になっているので、保温性と断熱性があります。

しかし、密閉構造ではないので横にすると漏れ出してしまいます。結構な勢いで漏れ出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク