モラタメで10万ポイント山分け!キャンペーン!(終了)

モラタメ.netで10万ポイント山分け!キャンペーンやってます。

10万ポイント山分け!

全員対象で10万ポイント山分け!キャンペーンが行われています。

モラタメはお試しができるサービスです。

モラタメは「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトです。

新商品や話題の商品を送料などの費用を負担することで試すことができたり、抽選でモラえたりします。お試しした感想を投稿するサイトです。

お試しをしたり、感想を投稿するとポイントがモラえます。そのモラタメポイントをためることができ、貯めたポイントは他のポイントサービスと交換することができます。ポイントには有効期限があるので注意です。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

モラタメ.netとは?

ブログのネタにもなるし、なかなか楽しいサービスです。

ぼくもチョコチョコ利用しています。

10万ポイント山分け!キャンペーン!

キャンペーン期間:2015年10月10日(土)〜10月12日(月)

キャンペーン期間が短いのでお急ぎください!

条件・・

  • 10万モラタメポイントを期間中の申込件数で割ってプレゼント。
  • 11月下旬に対象者全員にモラタメポイントを付与。(小数点以下切り捨て)
  • 2回以上申し込みした方が対象。
  • 1人あたりの付与上限は200ポイント。

各種条件がありますのでよく読んでください。

しかし・・先日申し込んだばかりで・・。

今回は参加できそうもありません。先日申し込みをしたばかりで申し込みたいものがないんです。

まとめ

モラタメ.netでお得なキャンペーンを実施しています。

(条件を満たせば)全員対象で10万ポイント山分け!

キャンペーン期間が短いのでお急ぎください!

ぼくは今回は見送り。

先日申し込んだばかりで申し込みをしたいものがないので今回は見送りです。

モラタメ.netは楽しいサービスです。

モラタメは新商品や話題の商品を送料などの費用だけでお試しすることができます。

抽選でモラえる商品もあります。

お試しをしたら感想を投稿するとモラタメポイントがモラえます。モラタメポイントは他のポイントサービスと交換することができます。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ブログネタにもなるし、オススメですよ!

http://fudanpj.com/?p=378

コメントを残す