A4サイズの本革手帳カバーをつけると愛着が増すっ!

本革のA4サイズ手帳カバーをつけてみました。

本革のA4サイズ手帳カバー

本革のA4サイズ手帳カバー

本革手帳カバーってステキ!

今回も黒にしました。

写真だと赤の手帳カバーなんですが、今回は黒にしました。

使いたい手帳を伝えて微調整をしてもらいました。

MIDORI(ミドリ)のフラットダイアリーとコレクトウィークリーダイアリーバーティカルのA4サイズを使いたいってのをブラン・クチュールってお店へ伝えて微調整してもらいました。

ステッチの色はベージュでお願いしました。

名入れもお願いしました。

ペンホルダーはつけませんでした。ペンホルダーは便利なんですが、文字が書きにくくて。机の上で使うことが多いので、ペンをさして使う必要がないんです。

A4サイズの手帳カバーは迫力があります!

本革のA4サイズ手帳カバー

開くとA3サイズの大きさになります。とっても迫力があります。

実際にダイアリーをはさんでみると・・とってもいい感じ!

本革のA4サイズ手帳カバー

実際にダイアリーをはさんでみると・・ちょうどいい!向かって左側にMIDORI(ミドリ)のフラットダイアリーをはさみました。右側にコレクトウィークリーダイアリーバーティカルのA4サイズをはさみました。

手帳カバーも含めて厚みが17mmくらい。ほどよい厚みです。

コレクトウィークリーダイアリーバーティカルのA4のカバーを外すと・・キタナイ・・

マスキングテープを貼ってみました。

マスキングテープでデコレーション!

もともとカバーがついていてそのまま使うのが前提なので仕方がありませんが、カバーを取ってみるとちょっとキタナイ・・・。

マスキングテープでデコレーション!

マスキングテープを貼ってみました。きれいになりました。

まとめ

本革の手帳カバーはステキ!

やっぱり本革の手帳カバーってステキです!

愛着が増すってものです。これからも大事に使おうって思います。

ブラン・クチュールってお店は細かいオーダーにも対応してくれます!

今回手帳カバーをお願いした、ブラン・クチュールってお店は細かいオーダーにも対応してくれて大満足!

ジブン手帳のカバーもブラン・クチュールってお店でお願いしました。

早くも来年、2016年の手帳が出始めました。今ならまだいろんな手帳から好きなのを選べます。2016年の手帳は決まりましたか?

【2016年版】フラットダイアリーライト 黒(27472006)

スポンサーリンク
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク